多肉畑の住民 

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・信州も揺れました・・・

<<   作成日時 : 2011/03/13 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

被災された方々のことを思うと、こうやってPCに向かえている自分が申し訳なく・・・・。
ということで今週は多肉記事は自粛させていただきます。
こちら北信州でも、昨日の朝方に携帯の緊急速報とほぼ同時の揺れで飛び起きました。
まさか震源が長野県とは思いませんでした。でも震源が浅かったせいなのか、震源から近い割には揺れも少なく被害はありませんでした。野沢温泉や栄村には知り合いがいるので心配しておりましたが、大丈夫とのことで安心しました。
被災された地域の方々の救助や援助が1秒でも早く行われますようお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無事で何よりです。
まだ余震が続いているようですので気を付けて下さいね。
デリシオサ
2011/03/13 10:12
くりたけさん、無事でなによりです!

福岡はなんともなくて・・・
ほんとにみんな普通の日常なんですね・・・
なんか、それがすごく後ろめたい感じで・・・

ほんとに被災者や生存者の方が笑顔になれる日が一日でも早くくることを祈ります。
ゆるり花
2011/03/14 19:18
くりたけさん 私もびっくりして目が覚めました
無事でよかったです

元気で楽しくしてることが悪いなんてことは絶対ないと思ってます
元気な人ができることがたくさんあるはずだから!
みんなで助け合っていきたいです!!
なつ
2011/03/16 20:11
デリシオサさん!お気遣いありがとうございます。この一週間はたまに揺れて、いつでも外に出られるように夜も普通の服で寝ておりました。
早く落ち着いて欲しいです。
くりたけ
2011/03/21 08:57
ゆるり花さん!!
長野も局地的なので、我が家の周辺も何事もなかったように穏やかです。早く被災地の復興を願うばかりです。
くりたけ
2011/03/21 08:58
なつさんもご無事で何よりです。
なつさんのおっしゃるとおりですね。
元気な私たちができることをしていきましょう。
くりたけ
2011/03/21 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・信州も揺れました・・・ 多肉畑の住民 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる