多肉畑の住民 

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・黒うさぎ 野うさぎどっち ???・・・

<<   作成日時 : 2009/02/22 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この兎系も和名がごちゃごちゃしていてよくわかりません。
錦玉園から一昨年くらいに連れ帰ったのですが、児玉さん曰く、こちらで野うさぎで出しているのと同じかどうか違う店から取り寄せてみたものなんだと・・・で同じだったのかどうなんだかを聞かずして連れ帰ったので結局は、札に書いてある「黒うさぎ」でぼくは育てています。ただ、ネットで検索すると「黒うさぎ」ではちがう雰囲気の兎系がヒットします。野うさぎだとこのこげちゃい色のうさぎが出てきます。う〜ん野うさぎの方がいいかなあ・・・。
あまり大きくならない兎のようです。 
画像


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
↑すてきな多肉たちがたくさん紹介されています    
どうぞお出かけください!!
〜応援ありがとうございます!!〜

またはこちらから・・・
にほんブログ村 多肉植物




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
 我が家にも、錦玉園産の野ウサギとほかに兎と名がつくものが7種類ぐらいいますが、札が飛んだら見分けがつかなくなりそうです。。
13MAN
2009/02/22 16:13
確かに兎系は見分け付かないようなのもありますよね。
環境によって姿形もかわっちゃうし・・・ところで錦玉園オリジナルの野ウサギはこの写真と同じ感じですか?
くりたけ
2009/02/22 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・黒うさぎ 野うさぎどっち ???・・・ 多肉畑の住民 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる